2013年7月19日金曜日

朝活

早起きをしているせいか
夜、寝るつもりなくリビングで寝てしまう毎日
陽はまた昇る、のね
ホントは朝起きるのは大の苦手なのに
ラフさんが来てから
目覚まし時計なしでも起きれる飼い主

愛だね、愛
朝一番にお散歩を終えると
夏はスッゴク一日が長く感じます
飛翔
ラフさんと一緒にお昼寝しちゃおっかなぁ
健康的っちゃあ健康的?

黒柴2匹
今日はちらっとオトモダチとご挨拶
ラフさん嬉しすぎてカプカプしちゃいました×


ホントはこんなに可愛いのになぁ
笑顔
朝のラッシュ時、線路をのぞきこむラフさん
もうあっついから早く帰りたいのに
次から次へと電車が来るのでなかなか動きません

シッポ巻き忘れ
電車が来ると大コーフンでカプカプ
ウレシイ時のカオがこれって、なんだか損してる気がするよ


…いつでも可愛くいてください

0 件のコメント:

コメントを投稿