2013年7月23日火曜日

ラヂオ体操

朝6時過ぎの公園
小さい子どもたちが何人も集まっていたのでビックリ
ラジオ体操だそーです
新しい朝が来た
そっか、世の中夏休みにはいったのねー
みんな早起きえらいねぇ
 けっこう沢山集まって来たので退散、違う公園へ
希望の朝だ
久ぁしぶりにあったケアーンテリアちゃん
いつも2匹連れなのに今日は1匹
オモチャを飲みこんじゃって可哀そうに入院中なんだって!!
気をつけないとねぇ
CairnTerrier
今まで何度かお名前聞いたけど、ギリシャ語でムズカシイ
(しかもかなりネイティブ↑)
ちっとも覚えられないおバカな飼い主 
実はスゴイの?
そいえば「大人のラジオ体操」この頃サボってるなぁ

Zzz
午後、ちょっと雲行きがあやしい感じ
カミナリの音が聞こえるけど、熟睡中のラフさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿