2013年12月1日日曜日

テーブルマナー

師走となりました
今月、ラフさんはもう3才になります
早いねぇ
ジャネーの法則
今日のお散歩はご近所の公園
近場だって夫君がいるから大喜び

いっくよーっ
ね、ゴキゲンでしょ?

ドーン!
このイキオイで飛びつかれると、吹っ飛びそうになるのよね

紅葉?
こないだの旅でタイヘンな思いをしたので
ラフさんにもレストランでのたしなみを!という飼い主の希望
すずチャンちが紹介してくれたワンコOKのレストランでランチ♡
umenoya
時は14時過ぎ
お客さんは食事終了間際のヒト組だけ
ほぼ貸切?!
幸い??他にワンコがいなかったので
ラフさん、比較的おとなしめ

ビビり犬
他のお客さんがコートをはおったりする
ちょっとした動きに反応してワンワン少々
エスプレッソマシーンの音にビックリしてワン!

リラックス
数回鳴いてはしまったけどあとは大人しく
お店の方になでてもらってゴキゲンでした

他にワンコがいないとわりと平気なんだよなぁ

国際線?
さて、今晩の我が家はちょっとバタバタ

確認終了!
久しぶりのスーツケース
麻薬探査犬のよーに嗅ぎまわるラフさんなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿