2013年12月8日日曜日

Welcome back!

落葉樹の黄色い絨毯も残りわずかとなってきました
 
 
キラキラカラフルなイルミネーションより
こっちのほうが好きだなぁ
RUNRUNRUN
ふわふわの落ち葉の上は
とても走りやすいらしく、ラフさん快調に飛ばします 
 
今日は朝から「○○(夫君)帰ってくるよ」と話しかけています 
練習
ラフさん、なにやらシンケンにきいていました
わかってるのかな?
さぁ本番!
 

2 件のコメント:

  1. ラフさん3歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    柴はどの時期もカワイイのだけれど、一番キラキラ☆彡した時期ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ステキな1年になりますように!!
    旦那様もお帰りかな?ラフさん留守を立派に守りましたね!!ご対面のラフさんの後ろ姿、いいなぁ~♪

    返信削除
  2. ゆりぞうサン、ありがとうございまーす♪
    柴って仔犬時代も最高にカワイイのに日増しに可愛くなりますね
    5歳10歳…ヤダーッこの先どうなっちゃうんでしょうかっ

    柴尻、たまんないですよね♡
    女の子はもっとモフモフだから、いいなぁ

    返信削除