2013年12月29日日曜日

世界地図

すっかり年末
一年ってあっという間です
 
今朝、ラフさんのトイレシートに世界地図
夜中にひとりでちゃんとシッコをしたようです

 
ふだんなら飼い主に「シッコするよ」アピールをしてきて
トイレ号令をかけながらするけど、ひとりでもできるのね
ラフさんの成長が涙が出るほどウレシイ!!

 
今日のお散歩では久しぶりにコーギーのミミチャンと会えました
…ちっちゃい時は仲良く遊んでいたのにラフさんガウガウ×
やっぱり来年の目標はvsワンコフレンドリー化か?!

 
あ、でもガウガウラフさんはほっといて
夫君にラフさんをおまかせ
飼い主はミミチャンと思いきりわしゃわしゃ遊べてラッキィ♡
 
 
今日のお掃除はキッチン
冷蔵庫の一番下の冷凍庫棚をひきだしたら
下一面ラフ毛で凍った世界地図ができていました
ひぇぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿