2013年12月5日木曜日

誕生日

ラフさん、いよいよ3才です

Happy Birthday
あんなに小さかったラフさんが
たくましく育ちました

家宝
まだまだヤンチャでイタズラもするし
なんだか飼い主は叱ってばかりな気がするケド
我が家のだいじなだいじな宝物であることはかわりません 

国宝?
今日のお散歩ではりくチャンと久しぶりに会えました
飼い主さんにオヤツをもらってゴキゲン
美人さん♡
とても穏やかなりくチャンだけど
3才くらいまではヤンチャだったそうです

ラフさんもこの一年で落ち着いてくれるのかなぁ
嬉しいような、寂しいような

ゴチソウ!!
お誕生日会は夫君が帰国してから
ってことでプチお誕生日会


めったにあげないご馳走の缶詰を食べて
ぺろぺろがなかなかとまんないラフさんなのでした♡

2 件のコメント:

  1. ラフくん3歳のお誕生日おめでとうございます~!

    もう3歳なんて!信じられませんね~。
    ココロもカラダもちょうと脂がのってる
    頃ではないでしょうか~。
    やんちゃぶりも
    パワー炸裂も見ているこちらは笑顔と
    元気をもらってますよ~。
    これからもぜひぜひ
    楽しい日常を覗かせてくだいね♪

    ダンナ様がいなくて、寂しいでしょうが
    帰国されたら
    盛大なぱーちぃーしてください♪

    返信削除
  2. yukiさん、ありがとうございまーす♪
    もう3才ですよぉぉぉ早いですねぇ
    アイカワラズ元気いっぱいで、困ることいっぱいだケド
    出来ないコほどやっぱりカワイイです、ハイ
    でも…振りかえると少しず~つ成長はしてるのかな、だといいな

    シン君たちみたいに仲良しのお仲間がいればいいのになぁといっつも思っています

    もう今年もあと一カ月を切りましたね~
    冬は愛犬と共に過ごす時間が特に濃厚な気がします
    今年もシン君と旦那様とぬくぬくな冬をお過ごしください

    返信削除