2013年12月3日火曜日

安眠

昨晩はラフさんと一緒に眠った飼い主 
え、フツー寝るよね
 ラフさん、朝まで就寝時のまーんまで一緒に寝てました♡
イエイヌだもーん
飼い主が昔実家で暮らしていた赤柴君は(基本)外犬
天気が悪かったりするとオウチに入ってましたが
お庭のテラスの犬小屋で自由気ままに暮らしていました

フリー&フリー?
 でも両親が旅行でいない時とかはこっそり自分の部屋へ
ベッドで一緒に眠ろうとしたけれど…
しっかり捕まえてないと逃げだす!!

CATCH!
 何度つかまえても迷惑そうに大きなため息をつき
隙をうかがって逃げ出す愛犬君なのでした
 
 
ラフさんは…むしろ一緒に寝る
とゆーかふわふわお布団が好きなようです
そして
飼い主が起きてもちっとも起きてこない
グウタラワンコなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿