2013年12月17日火曜日

残り香


ラフさんは基本的にヒトが好き

やるか?

遊んでもらおうと飛びつこうとしたり
カプカプしたりするので誤解されることが多々ありますが
(ワンコが苦手なヒト、ゴメンナサイ)
ワンコ好きなヒトならばわかってもらえます
いっくよ!
お時間があればあそんでもらえることがあるけど
たいがい皆さんニコっと笑ってバイバイ
or
ケゲンなカオ
 
 
そんな時のラフさんはよく
そのヒトの残り香をクンクンしています
ちょっとセツナイくらい
 
満足?
” 好き”の表現がへたっぴぃ、というか間違ってるよ
そんなに遊んでもらいたいのなら、もう少し愛想よく
可愛くすればいいのになぁ
 
あ、ワンコにたいしてもね

次はソレかい!
でも、まぁそんな不器用なトコロも
飼い主的にはすっごくカワイイのです

2 件のコメント:

  1. ラフくんは本当に人間好きなんですね~。
    シンは大好きな人以外は、人には殆ど興味ナシです。

    残り香クンクン、わかります~~。
    ラフくんは人にするのか~~。
    シンは通り過ぎて行ったワンコの残り香をクンクンです。
    しらーーーっとした顔で、通り過ぎておきながら
    いきなり残り香をクンクンしてます。爆

    人間好きのラフくん。
    あ~、こねくり回したいです!!!


    風邪いかがですか?明日は雪かもしれないので
    お大事にしてください~。ラフくんと雪遊びする為にも。笑

    返信削除
  2. yukiさん、コンバンハ
    冷えますねぇぇ雪、降りますかね
    雪遊びのため?風邪はなんとか封じ込めております!!

    そうなんですよ~基本ヒトが大好きなのです
    これがまた、あんまりガンミしてほしくないようなヒトにまでキョウミシンシンなので、困りもん

    ゼヒゼヒ
    ラフさんをこねくりまわしちゃってくださ~い




    返信削除