2013年12月13日金曜日

いざ鎌倉

毎朝夜明け前にご出勤の夫君
ラフさんは寝ぼけてチラリ、と目をあけるくらい
ぬくもり♡
でも飼い主が夫君を見送った後、寝室をのぞくと
寝場所がかわっています
起きぬけのお布団に顔をうずめてまるでカマクラ 
さむーいっ
 さて、今日は突風の中のお散歩
ちょっと息を吸えなくなるくらいの強風が吹き荒れていました
まだまだヤンチャ
葉っぱめがけてカプカプ突進
舞い踊る落ち葉をまるで仔犬のように追うラフさん
やっぱりカワイイなぁ
なんなんっ?
 真っ赤な紅葉
アタマにのせて写真を撮りたいのに全然置かせてくれません
カブリモノもハナパクも断固NGなラフさん
イマドキのワンコっぽくないゾ

クヤシイので簪風にハーフチョークにさしてみました
…メイワクそうです
日本柴男児!!
さすが日本古来のワンコ
古風なんだよね
 
 

2 件のコメント:

  1. すっかり遅くなっちゃったけど、ラフくん3歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
    ますます元気で楽しい1年を過ごしてね。
    イケメン街道まっしぐら~~~。
    銀杏のじゅうたんの上を走ってるラフくん、かっこいいデス。

    いつか、ラフくんとみく、ご対面させてみたいなぁぁ。(*^^*)
    想像しただけで、楽しい~。(笑)

    返信削除
  2. ばななんサン、ありがとございまーす♩
    あーっという間に3才です
    はやすぎますっ

    みくチャンとご対面させてみたいですぅ(なによりワタシが会いたいっ)
    たぶん2本足で立ったままパンチしあいっこしてそーですね 笑
    あ、でもワンコよりヒト派のラフさんなので、ばななんサンに夢中になっちゃいそうだなぁ 笑

    返信削除