2013年12月26日木曜日

あおたん

心配性で基本慎重派の飼い主、なのに
時々なげやり、というか突然大胆になっちゃう時があります 
今日もラフさんと公園で遊んでいる時
やっちまいました
片づけもスゴク汚れてるとどーでもよくなるタイプ
ボールを投げたり蹴ったりして遊んでいたら…
飼い主がボールを蹴ったタイミングと
ラフさんがこっちを向くタイミングがミゴトにマッチ
朝、夫君に気をつけてって言われたのにね
キャーンッ

痛そうに左目をつぶったままのラフさん
どうやらボールが目を直撃しちゃったようです

ゴメン
ホンットにゴメン
痛い!怒っ
しばらくしたら、ナニゴトもなかったように遊び始めましたが
一瞬今年のお正月明けの
「木の棒ノドにぶっささり事件」を思い出しました


心配性なのに大胆な飼い主と、ビビりなのに乱暴なラフさん
似た者同士なのかもしれないなぁ

気が合う、ともいう?
今日はとってもプリティなオトモダチとご挨拶
お洒落さんのトイプードル♀なちゅチャン
とても人なつこくてフレンドリー♡
もふもふのお手手はブーツカットっていうんだって~
トイプーちゃんはいろいろオシャレできていいよね

ファッションリーダー
ラフさんも青たん作ってないで
来年はオシャレワンコめざしちゃう?

0 件のコメント:

コメントを投稿