2013年12月21日土曜日

こわおもて

週末!
 
夫君と思う存分あそぶラフさん
平日はホトンド会えないもんね
  
 
 
コワイ顔してガウガウだけど、けっして噛んだりしません
こう見えてとっても優しいんです

 
ちょっと遠目の公園で思い切りあそぶ♪
 
 
帰り道、ゆるキャラと遭遇 
 ラフさん、意外と冷静
てゆーか、ゆるキャラを見ている人たちになついて
遊んでもらいました
 
  

くろチャン♂8才とも久々の再会
生垣越しに2本脚で立って見つめるラフさんに気付いて
反対側の歩道からわざわざ会いに来てくれました
…なのにラフさんたらガウガウッ
(飼い主的には「怒ってない」とは思うケドなにせ顔がコワイ)
穏やかなくろチャンをビックリさせちゃいました
耳ペタカワイイ♡
 そんなラフさんはやっぱり飼い主さんになでてもらってゴキゲン
 
クザ ンチャワンコ
どうして君はワンコと上手にご挨拶できないのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿