2013年12月28日土曜日

教育実習

夫君、年末年始のお休み開始
ラフさん、ウレシソウです♡


 寒いけど、今日はゴキゲンでイイ感じに遊ぶのです


とてもメズラシイワンコがご挨拶に来てくれました
バセンジーのネオ君♂10才
ただでさえめったに見かけないバセンジー
レット・アンド・ホワイトしか見たことなかったけど
さらにメズラシイこの配色、ちょっとラフさんっぽい
立ち耳+巻き尾でクールなカンジがスゴクカワイイっ♡


ピカピカの美男子だから幼犬かと思いきや大先輩
ラフさんにキョウミシンシンで近づいてきてくれたのに…


ラフさんたらこのとおり×出来の悪い生徒です
もう!!どうして上手にご挨拶出来ないかなぁ


でも、ネオ君はゼンゼン動揺しないの
むしろ、あきれ顔
たいがいこんな風にラフさんがガウると
お相手の飼い主さんにバイバイされちゃうけど
今日は根気よく相手をしてくれました
ネオ君も若い頃は元気いっぱいでタイヘンだったんだって



ケッキョクちょっとヒヤっとする瞬間もあったり
最後まで遊ぶことはできなかったけど
きっとラフさんもホントは仲良くしたいんだ
また会えたらラフさんにご挨拶のしかたを教えてやってね



ネオ君と会った後はラフさんのテンションはあがりっぱなし
やっぱりワンコと ガウる ふれあうと楽しいんだろうなぁ


またネオセンセイに会いたいね

0 件のコメント:

コメントを投稿