2014年7月13日日曜日

再会

朝6時前ワタシの足首にラフさんがアゴをのせてきました
なかなかイイ目覚め
クールなラフさんはあんまりくっついてくれないんだよね
嬉しくて動けなくてケッキョク起きたのは6時過ぎ 
アレ?一人足りないよ
サマータイムがはじまってもそんなに早く帰ってこれていない夫君
お疲れのようなのでオイテケボリでお散歩開始
ちょっとサビシーね
いつもどーりじゃん
 週末のお散歩は男のヒトが連れてるコトが多いね
 子供連れもパパが多いもんね
公園で遊んでいたら夫君から電話
おいかけて来てくれました
まさかの再会に大喜びのラフさんです 

 
7時半からあいてるパン屋さんでお買いもの
ヨカッタ
ひとり散歩だとなかなか寄れないのよね
ボクの行きつけなの
ペットショップに絶対入りたがるラフさん
ザンネンながらまだ店員さんいないよー 
夏のお散歩はちょっぴりサビシーのです

0 件のコメント:

コメントを投稿