2014年7月4日金曜日

フル装備

朝から雨が降ったりやんだり
涼しいしラフさんは濡れるのが大嫌いなので
雨があがってからお散歩へ
雨あがり?!
 5分ほど歩いたらまたサーッと雨が降ってきました
この先の公園の木の下で雨宿りするか
戻るのがいいのか…さーどっち!?
 
 
とりあえず自宅マンションの駐車場までもどって雨宿り
これ、濡れるの大嫌いなラフさんの意思です
しばらく待っても降りやむ様子がなかったので
一度自宅に戻り、フル装備

ドヨーン

お散歩再開
雨はミストのように小降りだけど
ラフさんレインウェア着せられてかなりのトーンダウン
カイダンダウン
 そそくさとお仕事をおえ
かけ足でオウチにかえるラフさん
そそくさそそくさっ
なんなら雨の日はお散歩行かなくてイイ
と思っていそうなラフさんなのです

ふぅ


0 件のコメント:

コメントを投稿