2014年7月8日火曜日

ゴキゲン

夏日予報の本日は早朝散歩へ
涼しくて気持ちい~い
 
公園で遊んでいたら、超カッコイイワンコと会いました
ベルギー産シェパードのインディ君
コンニチハ

お話をうかがったらなんと体重はラフさんの3倍
オスワリすると座ってる飼い主さんより大きい
凛とした立ち姿が神々しい!
Belgian Tervuren
ラフさんがガウガウ言うからこれ以上お近づきになれず
あーモフモフ遊びたかったなぁ
でもめずらしいワンコと会えてゴキゲンなワタシ♡
早起きっていいことあるなぁ
 
帰り道、ちょっとだけ最寄駅でヒトゴミレッスン
小さな駅だけど朝のラッシュ時は沢山のヒト・ヒト・ヒト
ラフさん、だいーぶ落ち着いていられるようになりました
ボク、イイコ
通勤途中、足を止めて撫でてくれるヒトもいて
ゴキゲンなラフさんなのでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿