2014年7月9日水曜日

大脱走

梅雨空 
夏に向けて早朝散歩実施中

ふああああああああああああああああああああああ
ラフさんはお留守番の時はハウス
ワタシが出かける時は察して
自分から入ってオヤツ待ちをしています
でも 
この頃帰宅時に玄関前で耳をすますと
なんだかスンスン鳴いている?
でも
オウチに入ると何事もなかったかのようにフツー
(てゆーかちょっとはよろこべ!!)
でも
暑いからと敷いてあげたクールマットが
尋常じゃなくグッチャグチャ
ひょっとして、これがキライ?
お留守番、出来なくなった?!
今日はクールマットを敷かずにお出かけ
デジカメで動画録画して様子を見ることにしました
 
で、帰宅時、ポーチにそっとはいり耳をすますと
あ、ないてない
「そっかぁクールマットがイヤだったのかー」と
鍵をあけてオウチに入ったら・・・
三和土に寝そべるラフさん!!  
すずしいんだもん
しっかり映ってましたよ、ラフさんの世紀の大脱走
オヤツを食べ終わったらシレっと出て(2分48秒)
カメラ前を何度も横切ってタノシソーに遊んでいました
(7分頃)

 
(※ただひたすらだらだら映像10分)
 
イヤ、しっかり閉めなかったワタシが悪いんだけどサ
まかせて!!
でも
誰もいないと意外とイタズラしないもんなんだなぁ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿