2014年7月28日月曜日

ネタフリ


今朝も早起き
早朝散歩は暑い、ということなく快適
夏空
夫君と駅まで一緒にお散歩
去年の夏は別れ際にスンスンないたけど
今年はジーと見送るラフさん
理解しているのか??
いってらっしゃーい
メッシュの色とりどりの水泳帽を顔全面にかぶり
黒いサングラスをかけた若者集団が
前から大騒ぎしながら歩いてきました
あまりの怪しさについワン!と吠えたビビり犬
クマからは守ってくれそうもないけど
変な人たちからは守ってくれるか?!
「ゴメンゴメーンワンワンッ」とからかわれてたけどね
夏はヘンなヒトが増えるからねぇ
6時前だとラジオ体操の子供たちもいないので
公園でボール遊び可
久しぶりにラフさんはしゃいでいました
 
クマと出会ったらスグ寝たふりしそーなラフさん
今日は少し暑さも落ち着くみたいだから
早起きしたぶん、寝たふりお昼寝も充実かなぁ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿