2014年7月30日水曜日

軌跡

晴天!
アチーっ
 もうすっかり夏の日差し
川沿いの道を歩いていると牛ガエルの声が響いてきます
 
 
毎日のお散歩をアプリを使って記録しているワタシ
が、今月末で愛用していたアプリが終了×
えーっ
別にすごい見返すわけでもないんだけど
昨日は何時くらいにどこら辺いった、とか
迷子になった時、現在位置を確認したり、とか
ラフさんとの軌跡を残すのがうれしいのです
 
時間・地図・カロリー
 で、ここんとこいろんなアプリをお試ししておりました
アプリに関わらずイヌものってファンシーなモノが多い…
なかなか好みのものが見つからなかったけど
ヒト用でヨサゲなアプリをようやく発見

ボクのカロリー消費量は?
これ、どこにどのくらい滞在していたかメモってくれます
今朝、お散歩行くのにラフさんを捕獲?(リードをつける)まで
7分かかったことまでわかっちゃいます
ったく誰のための早起きなんだかっ
 
 
今日は排水管高圧洗浄の日でした
ラフさん、ウチに来る人は皆ウェルカム!!
でも一応サークル待機
はじめは遊んでもらいたくて騒いだけど
作業中は不思議そうな顔して静かにしていました
番犬にはならないおりこうさんなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿