2014年7月17日木曜日

朝練

 
 朝のお散歩は早朝出勤の会社員や
部活朝練の学生をよく見かけます
皆朝早くからエライねぇ
 
おはよ!
今日は公園で初めてのワンコ達とご挨拶
仲良くワになっていたのにワを乱すラフさん
ワ犬のクセにぃぃ
ワンワンッ
 近づくとカプカプしちゃってこれ以上は接近出来ず
あいかわらずパーソナルスペースの狭いラフさん 
ラ負のスパイラル
どうやら飼い主さんにかまってほしいみたいで
うれしくてカプカプしながら
グイグイ近づいて(吠えられて)吠える、の悪循環
もうちょっと穏やかになってくれるといいのになぁ
 でもイイ練習になりました
 
 
 
  
帰りにラッシュの駅でヒトゴミで落ち着く練習
こちらはだいぶ成績良好
おりこうさんにしてるんだから
 近くを走って行く人やキャリーケースの音にも動揺することなく
(オヤツをもった)ワタシを見上げていられるようになりました
 
おやつをください
朝練、がんばろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿