2014年8月1日金曜日

【箱根2014_2】初めての踏切

夕食前にホテルの周辺をお散歩
公園坂を下るとすぐに強羅駅
 電車から降りてきたお客さんたちに
カワイーと言ってもらえてゴキゲン(な飼い主)
駅前でパシャリ
我が家の沿線は踏切がひとつもナイので
電車好きなラフさんにとって 
生まれて初めての踏切
 
 
電車が通るとあまりの音にちょっとビビってましたが
いつも通りガウガウ喜んでグルグル周る周る
さっきまでカワイーと言ってくれていたヒトが
あまりの豹変っぷりにドン引きしていました
踏み切るっ
カンカンカンカン
踏切警報機が鳴りだすと
レールの向こうを見つめるラフさん
ラフさんには電車の音が聞こえてるんだろうなぁ
 
Stand by Me
ちなみに音が静かなせいかな?
ケーブルカーには無反応なラフさんでした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿