2014年8月2日土曜日

【箱根2014_2】帰宅

ホテルチェックアウト後は…基本帰宅方向へ
暑いし、混んでるしね
帰宅してからのお楽しみ用に
美味しいお土産をいくつか購入 
LE CREUSET
行く時によりたかったアウトレット
お目当てのお店だけ寄り道
Get!!

帰宅中、修理に出していたディーラーさんから連絡が来ました
故障の原因はこの間交換したバッテリー単体の問題で
車自体には何のトラブルなし
ヨカッタぁ
修理完了しているので帰りによることにしました
長年乗ってるからいろいろ問題が出てきてるし
やっぱりクルマ、買い替えたほうがいいかなぁ
 
HONDA Insight
今回かりたレンタカーはハイブリットカー
日本車&新しいクルマっていろいろすごいなーと感心
「ふらつきが大きくなっています」と注意され
「路面が悪いんだ」と
軽くムッとしてた夫君が面白かったです
 
なにはともわれ、クルマとともに無事に帰宅
トラブルもあったけどとっても楽しかったデス
また行きたーい!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿