2014年8月6日水曜日

発酵

うだるような暑さが続いています
今朝はラフさんがもたもたして
夫君と一緒にお散歩スタートできませんでした
 ラフさんのための早起きだけど
本犬は毎朝たたき起こされて迷惑そうです
朝苦手犬
今朝はワンコを沢山見かけました
今日は吠えられても吠え返すことがなく
ずっとオリコウさんだったけど…
パーソナルスペース
赤柴君とは雄々しくガウりあいました
フフフ、これぞ柴!
THE 柴!
でも柴っこ飼い主はお互い余裕の笑顔
公園出てしばらく歩いていたら道端でまたバッタリ再会
バトルも再開してました 
迫力負けしてたよ
蒸し暑さを有効利用!
パンの発酵してみました
 
オーブンに発酵機能なんかなかった頃は
フツーにお部屋で発酵させていたもんね
クンクン
シロパン焼けたよーっ
温度調整が難しくてイマイチの出来だったけど
自分で食べちゃうからいいもんね
 
ちぇっ くれないのかよ

0 件のコメント:

コメントを投稿