2014年8月29日金曜日

デング熱のニュースを見るたび
ヒィィィッと悲鳴をあげてるワタシ
 
カ?
 
なにもそこまでどアップにしなくてもいいんじゃないの?
 

虫、大っ嫌い!!
夏はセミやカブトムシのアップが映ることがコトが多く
殺虫剤系のおそろしーCMも増えて
ただでさえ
うかうかテレビを見てらんないというのに!

 
まだまだ蚊は沢山いて
真っ黒なラフさんの近くに蚊が来るととてもよく目立ちます
白×黒
思い切り遊ばせてあげたいから
頑張って公園には入るけど
虫はゼッタイにイヤなのです!!
ラフさんはクルクルあそんでる??
公園で黒柴に虫よけスプレーをかけようと
クルックル周りながら格闘している人がいたら
きっとそれはワタシです

0 件のコメント:

コメントを投稿