2014年8月1日金曜日

【箱根2014_2】レジーナリゾート箱根 雲外荘 休息

夜、外は急な雷雨
空いっぱいに雷が光っています
ラフさん、意外と平気な様子
YEBISU
そんな中
ヒトはビールで一息
  ラフさんもオヤツで一息 
燻製サーモン&チーズ
 旅に出るとお部屋の中ではオリコウさんなラフさん
とにかくワンコと出会わない限り、おとなしいのです
 
ごろ寝中
粗相をしたことはないし
家具を傷つけたりすることもありません
オウチでは家中駆け回って遊ぶけど
出先では静かなもんなのです 
猫かぶり中
ドッグランでもまーったくはしゃがないし
部屋の中でもなんだかまったりのんびり過ごしています
ここの床材は「BOLON」という特殊な素材で
滑らず快適に遊べるハズなのになぁ
パンとうたた寝
オウチからもってきたマットで寝たり
ソファで寝たり 
とにかくおとなしいラフさん
バスタオルをひけばソファOK
ちなみにこちらのお部屋は上に客室があり
楽しく遊んでいるようでドスドス音がけっこー響いてました
上に宿泊した時は気をつけよう、と思います

0 件のコメント:

コメントを投稿