2014年8月31日日曜日

にちようび

すっかり涼しいことになれてきちゃいました
また残暑ぶりかえしてくるんだよね
快適
ボール遊びを前ほどしなくなったのは
大人になってきたのかな?
あそぼー
てのはカンチガイ
ただ暑かっただけみたいです
 
 
涼しいとほらこのとーり
 

ひゃっほー
miss!
お散歩帰り、パン屋さんに寄り道したら
黒柴クロちゃん(9才)と会えました
とっても穏やかで、ラフさんと大違い!
ふわふわっ
 小さい頃の写真を見せてもらったら
コロコロタヌキ顔でラフさんとそっくり!
焼きたてパンの店
ラフさんもクロちゃんみたく
穏やかなコになってくれるといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿