2014年8月4日月曜日

犬種

朝、夫君と一緒に出発
あーあ、週末ってあっという間だね 
お散歩行くよ~
公園で小梅ちゃんと会えました
といってもクールなふたり
なぁにその距離感?
それぞれ自由にたたずんでいるだけ
小さい頃はよく一緒に遊んでいたのになぁ
トイプードルのコが一匹やって来ました
とたんに楽しそうに遊ぶ小梅ちゃん
やっぱり同じ犬種のコだと大きさも同じくらいだし
仲良く遊べるんだろうね
楽しそうだったね
小梅ちゃんたちとバイバイして
テクテクお散歩
 
呼んだ?
撮った写真を見ると
カメラ目線の写真が多いこと!
 
なんか言った?
お散歩中、しょっちゅう話しかけてるからかな?
 
ふりかえり犬
スッピンでブツブツひとりで話している
ヘンなおばさんになってる?! 

今更気づいたの?

それどころか唄ってる時もあるしね
(ヒトに聞かれないよう)気をつけよーっと
 
しかも即興替え歌
帰りがけ、黒柴海ちゃん&空ちゃんと会えました♡
イヌミシリの海ちゃんは飼い主さんの後
ラフさんは飼い主さんにまっしぐら!
せっかく空ちゃんがご挨拶来てくれたのに
ガウるラフさん
ガーン 
 
あ…君は同じ犬種とか関係ナイんだね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿