2014年8月1日金曜日

【箱根2014_2】レジーナリゾート箱根 雲外荘 夕食

旅のお楽しみ、夕食です
お部屋食なので他のお客さんに気を使うことなく
ゆっくりと味わえます
ワゴン
 下げてもらうまで運ぶ回数は4回程でした
担当者が変わることがないので
入室の際顔が見えるまでは警戒吠えをするけれど
ラフさんは終始落ち着いていました
てゆーかホテルのヒトが来るたび
かまってもらいたくてストーキングしていました

ゴチソウ
 ダイニングテーブルなので
ラフさんがイタズラすることもなく
快適に食事をすることができました
 
 
 
 

ニンゲンたちだけゴチソウなのは申し訳ないので
ラフさんにも美味しいものを持ってきたよ
ガッガッガッガッガッ
目ぇひんむいて食べてました  

0 件のコメント:

コメントを投稿