2014年8月12日火曜日

Sunflower

 
今年も行ってきましたひまわり畑
ラフさんと暮らし始めてから毎年なのでもう恒例?!
 
 
 
お祭りは明後日からなのでまだまだ蕾が沢山
台風の影響が心配だったけど
ちゃぁんと咲いていました
 
 
草刈りしたてでラフさんもクンクン楽しそうでした 
  
 
午後から雨の予報だけあって曇り空
青空のほうが映える黄色だけど
ま、いっか 
 
おかげで涼しくていっぱい遊べました
こーんなカンジ 
 
 
やっぱりラフさんは上品なウッドチップのドッグランよりも
草木生い茂る土の上のほうがテンションあがるみたいです 

 
暑いかも、と思って凍らせていったお水
思いのほか涼しくて全然とけなかった~っ
 
 
また来年も行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿