2014年8月26日火曜日

酸味

昨日からなんだかとても過ごしやすくなったラフさん地方
今日も雨をさけてゆっくりめお散歩です
涼しーい
 川で水遊びするか、と思いきや
水面に映る自分を不思議そうに見つめてるラフさん
ミゴトな犬かきは披露してくれないのです
 
  涼しくて窓を開けて過ごす方がふえたのか
マンション内でワンコの声が時々聞こえてきます
誰かが鳴きだすと、ワンワン輪唱開始
マンションでイチニを競う大型犬?!
ウチのマンションのワンコはほとんど超小型犬
キャンキャンと高音のかわいらしい声の中
なんだかドスのきいた重低音が一匹
いやがおうでもめだっちゃう 
すっぱ!
「ラフさーん、なかないでっ」と
毎日口が酸っぱくなるくらい繰り返しているのです

0 件のコメント:

コメントを投稿