2011年2月24日木曜日

【生後80日】Target

今朝は夫君がンチ処理をしてくれていたので
まみれておらず
ちょっとゆっくり
時間ができると楽しく遊べるね

6:15 トイレ大小
8:20
トイレ大 バリケンの上をとっていたらそこにしてたよ
9:00
ゴハン
11:45
バリケンを外に出してみたところ、入りたがったので入れた途端、トイレ小
イヤガラセ?
リードの練習をすると案の定大コーフン
敷物はかじり、フローリングをぴょんぴょんはねるように歩き回る
そんな様子を見てるとなんだかスゴイ幸せなキモチになりました
が、コーフンおさえられず足の指を噛んできたのでサークルにもどす
そういえば前々から足の指、狙ってたんだよなぁ
15:00
トイレ小 トイレシート外
ゴハン
15:30
トイレ大
17:15
トイレ小
20:40
トイレ小
21:30
トイレ大 食べたぁ!
23:00
トイレ小
チョット噛んだので無視していたらエリア外にちゃぁ~
絶対コイツわかってやってる!

体重3.0㌔
いきなりの増
出したのを食べてるもん、そりゃあ太るよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿