2011年2月21日月曜日

立ちション・立ち便?

ケッキョク昨日は朝以来ずっとンチをしなかったのに、朝バリケン内にもしていない…ひょっとして便秘犬?今日はお水をキモチ多めにしてみよう

サークル内に自由にさせておくとなかなか居住区とトイレシートの区別がつかないようなので、ためしにバリケンをサークルにもどしてみる

トイレの時、こうやって台に足をのせてスンスンいいます
エリアがバリケンを出てすぐトイレシートにしてあるせいだけど
「トイレ、トイレ」の掛け声でちゃんとトイレシートにしてくれるのがウレシイ!


6:30
トイレ小
9:45
ゴハン
9:50
トイレ大
11:00
トイレ大小
12:00
トイレ大
15:00
ゴハン
18:45
トイレ小
19:10
トイレ大
22:30
バリケンに小
夫君帰宅でテンションが上がり、コーフン気味
なだめようとしたらひつこく服をひっぱる→「ダメ」といったらこれみよがしにバリケンにシッコ×
0:15
トイレ小

体重2.6㌔

4 件のコメント:

  1. ラフくん可愛い~
    名前教えてもらったので
    さっそくブログ見つけちゃった、えへへ
    夫くんはラフくんの居る生活に
    慣れたかな??

    さて、私はだれでしょう

    返信削除
  2. こんにちは、匿名さん
    もちろんワカリマス!コメントありがと

    夫君はクサイクサイといいつつも、けっこう世話をしてくれています
    そして時々「にゃあ」と話しかけています
    なにか間違えているような気がします

    返信削除
  3. そっかー帰ってくると大興奮して
    お出迎えしてくれたら嬉しいよね
    にゃぁ...とは
    それは見てみたいかもw
    お散歩できるようになったら、遊びに行くね

    返信削除
  4. 今週あたりからオトモダチをちょいちょいお招き予定デス
    あいかわらずおもてなしナシですが、ご遠慮なく!
    お待ちしておりま~す♪

    返信削除