2011年2月13日日曜日

【生後70日】タイミング&逆噴射

朝、夫君と外を眺めるラフ君
抱っこすると、おとなしいんだよね
ワタシはンコ処理中
6:40
今朝もくすんくすん鳴いていた
バリケン内トイレ小
7:30
サークルトイレ大小
はじまるとあわててンチをとろうとするワタシ
だからいつも途中で抱き上げてしまう
ほっておくと食糞しちゃうし、タイミングがなかなかつかめず、なんだかラフ君にあやまってばかりな気がするな
8:30
夫君とあそんでコーフン後、トイレ大小
9:00
ゴハン
11:45
トイレ小
12:00-15:00 3時間ほどお留守番
バリケン内にトイレ小
15:00
ゴハン
18:00
トイレ大 食べちゃった!
18:50
ンコらしきものを少量吐く
処理中リラックスポジションでいると大量にンコを逆噴射!
元気もなくなり、心配…とりあえずゆっくり休ませる
20:45 
トイレ小
21:00
ゴハン がつがつ食べる・・・大丈夫かな?
今日は早めにバリケンで就寝させる

連休で夫君もいて、ラフ君がはりきってはしゃいじゃうのと
日中サークル半分のフリースペースに出るようになって遊び場がふえ
遊ばせすぎちゃったのかなぁ
反省です
調子悪そうなので体重測定ナシ

0 件のコメント:

コメントを投稿