2011年2月26日土曜日

とろりん

リラックスポジションはわりとスグできるようになりました
ついウトウト寝ちゃいます
6:55
トイレ小
7:10 
トイレ大 食べられた!
7:40
トイレ大 食べられた!
8:20
トイレ大 ちょっとユルメ?ユルメだと食べないのね
9:00
ゴハン
10:20
トイレ大 食べられた!
11:10
トイレ小
13:50
トイレ小
14:10 
トイレ大 食べられた!
15:00
ゴハン
16:00
トイレ大小
17:00
トイレ小
19:00
トイレ大小
20:40
トイレ小
21:00
ゴハン
23:00
トイレ大小

今日は夫君もお休みだったので、テンションあがってるのか食糞多し
たぶん相手してもらえるのがうれしいんだろうな
一度くわえて見せて、ワタシたちの反応を見て、ぽとっと落したりの繰り返しでした
夜中バリケン内で我慢できなくてしている時は食べていない時もあるので、やっぱり遊んでいるんだろうなぁ
ラフさん、それ、とても悪趣味よ

体重3.0㌔

0 件のコメント:

コメントを投稿