2011年2月28日月曜日

小出しトイレ

実はブリーダーさんからお水は食事のさいのふやかし分だけ、
と言われていて常時飲めるようにはしていませんでした
でも、ずっと疑問に思っていたので時々お水をあげていたのです
昨日獣医さんに相談してみたところ新鮮なお水をおいておくべき、と言われました
で、昨日からフツーにお水をおいているんだけど…
朝、コーフンしてお水に足をいれちゃってビックリしていました
今は、枕になっています
かわいすぎます

6:30
バリケン内にトイレ小 昨日からお水を自由に飲んでいるため、多量に出す模様
おいておくと全部飲んじゃう→即シッコしてたりしてました
6:50
トイレ大小
7:10
トイレ小
7:30
トイレ大
8:20
トイレ小
9:00
ゴハン
11:10
トイレ小

ゴミ捨てに一緒に行く
スゴイ震えていたのは寒いから?それともこわかったのかな
微妙に今日オトナシイのはワクチンの影響かなぁ

15:00
ゴハン
15:20
トイレ小
19:00
トイレ小
21:50
トイレ大 食べられた!
22:05
トイレ小

あいかわらず立ちション派のラフ君ですが
今朝はサークル内に放牧した途端おNEWベットにしちゃったのでショックでした

体重3.1㌔

0 件のコメント:

コメントを投稿