2011年2月6日日曜日

初うんち

朝8:00 初うんち
便秘気味だったのかな?
(ブリーダーさんからもらっていた整腸剤は飲ませていません)
ガツガツ食べるのに、あまり大小トイレをしないのが心配だったけど一安心

日中3時間ほどお買い物へ
KONGを置いていこうと思ったけど、何かあったら怖いので
しばらく遊ばせてからお留守番してもらいました
留守番後も粗相もなく、いつでもフツーのラフ君

昼ゴハン後30分ほどでまだウンチ
やっぱりバリケン奥をトイレと思っているらしい
そしてトイレで超リラックスして眠っています

夜・体重測定 2.3㌔

抱っこすると、なんだかおとなしくなるのがオカシイ
あんまりかまいすぎは良くない
とわかっていても、ついつい見にいっちゃうんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿