2011年2月15日火曜日

♪Jumping Jumping Jumping NOW

ゴハンの気配をさっすると大コーフン!
90㌢の高さもそのうち飛び越えちゃうのでは、と今から心配


6:30
トイレ大小
6:40
トイレ小
9:30
トイレ大
13:00
トイレ小
18:30
トイレ小
23:30
トイレ大小
23:45
トイレ小

ンチの量、どー考えても少ないよなぁ
四六時中監視しているわけにもいかないし、どうにか食糞を止められないだろうか
でも、とにかく健康でいてくれればいいのだけれども…
エサクレ!
体重2.1㌔
やせていってる?
お散歩行くようになったらワタシのダイエットにお付き合い願います

3 件のコメント:

  1. すごい、すごい、すごい、ジャーーーーンプ!笑
    ちっちゃいのに、パワフルですね。
    シンも出して、出して、出してーーーーーっ!って
    よくジャンプしてたなぁぁぁなんて思い出しました♪

    クレ!のお顔。
    もうドキューーンとハートを撃ち抜かれました。

    返信削除
  2. やっぱり今回もコメント反映されてないみたいでした。。。
    書き込みされました。。。って出るのに残念です~。
    これはちゃんと届くかな?涙

    ジャンプ、ジャンプ、ジャンプーーーーー!
    すごいですーーーーーーっ!
    おチビちゃんなのにパワフルですね♪
    シンも出してーーーっ!ってよくジャンプしていた事を思い出しました。

    クレ!のお顔。かわいすぎてハートを撃ち抜かれちゃいました。爆

    返信削除
  3. yukiさん、コメントありがとございますぅ
    今回はちゃんとはいっていました
    なんでなんだろ…

    そうそう
    あのシン君の動画、スッゴイかわいかったです!
    よいしょっよいしょっよいしょぉ!って掛け声かけたくなる
    ラフ君、いまにも脱走しそうなんですよ
    いつも物静か?なのに、ゴハン前だけはエライお祭り騒ぎです♪

    返信削除