2011年2月10日木曜日

現行犯逮捕めざして

朝、そぅっとバリケンをのぞくと
ンチ、してないのでほっとする
…ん、していないのっていいのかしら?
24時間していないって…?
7:00
バリケンにトイレ小
9:00
ゴハン もりもりもりもり食べる
10:00
トイレ大
ちゃんとトイレシートにしたのでべた褒め
避難所から戻したらバリケンにンチの続きを開始!
ゴメンよ、途中なのにあわててワタシが止めちゃったんだね
、とちょっと待ってたらパクっと食糞!
あぁあぁぁ…見ちゃうとショック
いつもどうも量が少ない、と思ってたけどやっぱり便秘気味じゃなかったのね
する、とわかってはいたけどクセつけないようにしなきゃなぁ
ワタシ、しばらくヒキコモリだ

15:30
トイレ大(ゆるめ) バリケン
20:30
ゴハン あいかわらずがつがつ食す
21:30
トイレ小 バリケン

体重3.1㌔
急成長?!

3 件のコメント:

  1. 毎日、楽しく拝見してますー!
    すっかり親戚のおばさん感覚です。
    迎える前からの様子を一緒に体験させてもらえるなんて
    もしかして初めてかも!私までわくわくの日々で感謝したい
    気持ちですよ~~。

    そうか!量が少ないのはそういうコトだったのですね。
    便秘じゃなくて安心ですが。笑

    私も毎朝ゲージを覗くの恐怖だったコトを思い出しますぅ。

    返信削除
  2. コメントしたはずなのに、うまくはんえいされて
    いなかったみたいです…。

    ラフくん、お名前もう理解しちゃって、賢いです~。
    みあげるお顔がむちゃくちゃかわいくて
    キュンとしちゃいます。それを毎日見ることが
    できるMTKさんが羨ましい~~。

    便秘じゃなくてヨカッタです。笑
    これからの成長、毎日楽しみにさせていただきまーす♪

    返信削除
  3. 夜泣きなし、チャイムも掃除機も電話の音にもまったく動じず、仔犬なのに妙に落ち着きがある
    わりと優等生と思っていたのにまさかまさかの食糞です。笑

    「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」
    そんなキモチでいっぱいです
    きっとまた質問しちゃいます
    どうか見守ってくださーい♪

    返信削除