2011年2月7日月曜日

ウチのコ天才

朝6時過ぎ、バリケン奥にトイレ小
9:00朝ゴハン後、トイレするまでとバリケンをしめても気にせずトイレスペースで眠りはじめる
ゼッタイ寝床勘違いしてるなぁ
トイレタイムを把握しようと見ちゃうからしないのかな?
なかなかシナイ

12:15過ぎ、根負け?バリケンオープン後わりとすぐに大小する
やっぱり君のトイレはバリケン奥なの?
ひょっとしてトイレ我慢してしまっている?
トイレ途中にトイレシートへ移動すると、やめちゃうんだよね
困ったものです

おすわり

というとちゃんと坐るラフ君

昨日から偶然?と思っていたけれど、
どうやらわかっているの、かも…
やーだぁーアタマいいのかもー

でもきっとまだ自分の名前、わかっていません

24:30 やっとウンチ2本?inバリケン
まだまだ出るはずだよねぇ
ブリーダーさんの指示通り一週間はバリケン生活なので中に入れる
明日の朝がオソロシイ

体重2.5㌔

2 件のコメント:

  1. あっコメント書けるぞ~♪ヤッタ!

    ラフくん おりこうさんですね!
    とっても落ち着いてるパピーちゃんですね。
    MTKさんが落ち着いているからだなぁきっと!
    チビちゃんなのに 麻呂眉がちゃーーんとあって
    萌ェ~状態です。

    返信削除
  2. 初コメントありがとうございます!
    彼はきっとまだ猫かぶってます
    日ましにはしゃぎっぷりが増しています

    実はワタシがコーフンをおさえるのに必死なんですよ

    あわあわ わたわた
    ばたばた そわそわ

    抱っこするとドクドク心臓の音が手にも心にも響きます

    せっかくコメントいただいていたのに、チェックしてなかったデス
    レスおくれちゃてスミマセン
    まちがった育児?していたらご指摘くださいねー

    返信削除