2011年9月3日土曜日

カイカイのリズム

ラフさんのエリザベスカラー生活も残すところあと一日となりました
カユイところに手が届かないので飼い主たちは彼の孫の手ともなってました
ご満悦中
 ひょいっと足をあげて、意志表示
夫君にここカイテ
 不思議なものでカイカイしてあげるリズムは
ラフさんが足でかいている時と同じにしてあげたくて
指を頑張って早く動かすので、モノスゴークつかれます
やさしさ
 ゴハンも手でもちあげてあげていました
ゴハンゴハンゴハンゴハンゴハンゴハンゴハンゴハンゴハン
ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ
 スゴイいきおいなので抗生物質も気づかず完食 
目がいっちゃってます
去勢手術をすると、太りやすいとよくきくので
気をつけないと巨柴になりそうです 
クビレあり
ラフさん、明日からは自分でおもちゃもてるんだよ~

2 件のコメント:

  1. ラフくん、手術お疲れ様~!
    エリカラ生活頑張ってますね~。
    明日?抜糸なんですね。よかったです~。(*^.^*)
    こうすけが去勢したのはだいぶ大人になってからでしたが、
    その時は、自分で半分抜糸しちゃってましたーー。(爆)

    返信削除
  2. ひぇぇセルフ抜糸!
    こうすけ君すごすぎデス!!

    ワンコは嫌とも痛いとも言わないから、何も言わないぶんだけ痛みを想像してしまって飼い主にとってもツライ一週間でした
    でも少しでも長生きしてタノシイ犬生を送ってもらいたいですものね~♪
    明日、抜糸したらパワーアップしてイタズラしそう…楽しみでーす

    返信削除