2011年9月19日月曜日

タチ ワルシ

今朝も朝寝坊の飼い主
おいかけて公園で待ち合わせ
ラフさんが駆け寄ってきてくれました
おそいよーっ
ボールあったよ
夫君がいるのもあってかラフさんははりきって?イタズラします
ちょっと目を離すとダメ、といってることを連続してするんだよね
そこ、ダメだよ
そこもダメだよ
 わかっていてやるからタチが悪いのです
キキワケがいいと具合が悪いのかと心配だけど
あんまりイタズラが過ぎるとホントにムカつく
タチ、悪いよなぁ
脱走するのでゲートを斜めにちょっと意地悪工夫 
アレ?出れない…
 朝のお散歩でチョットだけP気味だったケド、朝ゴハンは薬ナシにしました
でも夕方、ウロウロした後また吐きました
今回はちょっと固め、ドックフード以外のナカミは糸くずや布の切れ端?
どうやら蓄積されていた物が固まって出てきたようです
おもちゃはホント気をつけないとなぁ
夕方のお散歩では仲良し柴女子たちに会えました
まずはメイちゃん
・・・の飼い主さんにまっしぐら
タチ、悪いねぇ
ワーイ
 その後はモコちゃーん
smile!
ンコはしなかったけど食欲もりもりで元気です
元気でいてほしいケド、イタズラはそこそこにしてほしいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿