2011年9月23日金曜日

二代目

柴飼いの方と出会うと、お話しが弾みます
「このコは何代目なの」と代々柴ワンコと暮らしてる方も多いのデス
かくゆうワタシも実家では赤柴♂と暮らしておりました
リック君♂5歳
初めガウっても、じっくり話し合えば親友
柴ってそういうコト多いデス
リック君は2代目柴
先代犬はたぬき顔のコロコロしたコだったけど
このコは足が長くてすっとモデル体型なのよ
そうゆう飼い主さんはウレシソウ
8:30OPEN
涼しくなってきて、朝遅めオープンのパン屋さんに行けます
夫君が一緒だとラフさんははりきります 
テンション↑
テケテケテケテケ
表情がクルクル変化
 久しぶりにFetch!もう5代目くらいだっけ
おもちゃ兼おやつ?
 ものの数分で食べちゃいます小さくなります
ガジガジガジガジ
え、コレおやつでしょ?
今日はお留守番ヨロシクね

0 件のコメント:

コメントを投稿