2011年9月12日月曜日

元通・元気

ラフさん、すっかり元通り?
寝起きが悪いのも、元通り
えー散歩ぉ?めんどっちぃよ
 ラフさんはそんなにお散歩が好きではないようです
毎朝、ハーネスつけるまでひと悶着
いつも通りだから、いいんだけど、いいんだけど、テンション低すぎだよ 
北海道いきたーいっ!
 今日はスゴイいいお天気だーっ
ちょっとテンションアップ?
今日ははじめて会ったトイプーのコ2匹とも仲良くできました
ちゃんとね、フセて目線下げてご挨拶
そいうとこ、優しいと思うんだよね
Pじゃなかったよ
 ンチもまぁまぁ固形状態のが出ました
ヨカッタ
朝ゴハンはお薬抜きで、カリカリ療養食 
Royal Canin
消化器サポートなんだって  
ワクワクワクワク
ガツガツガツガツ
違うフードでもこのガッツキ
お水もちゃんと飲むし、病院に行かなくても大丈夫そう

2 件のコメント:

  1. ラフくんよかったです。
    元気が戻って。

    おチビさんの時って、何かと心配ごとが多いですよね。
    シンの事を振り返ると、そんな気がします。
    おなか空きすぎて黄色いゲーしちゃう事も大人になると
    全くなくなっちゃいましたし。
    いたずらも、なんだか今では懐かしいし
    こんなに落ち着くと、逆にちょっとは
    いたずらして欲しいな~なんてわがままなコトを思ったり。

    いたずらするのも若さ爆発ってコトで羨ましいですよ。笑

    早く涼しくなって、家族でおでかけできるといいですね♪

    返信削除
  2. ラフさん、若さ大爆発中です★
    たしかに勝手なものでふだんイタズラされると「ッコノヤロ!」って怒ってるのに
    具合悪くてオトナシイと「イタズラしてーっ」って本気で思ってしまいます 笑

    手がかかったぶんだけカワイサは倍増するのかも…シン君ちっちゃい時いろいろあったんですものね
    すごく大切な存在がふえると、ちょっとしたことで気持ちがジェットコースターに乗ってるように上下しますね
    ここんとこ動悸息切れ状態です 笑

    心配性でなかなか遠出できずにいますが、秋なら日中気持ちよくお出かけできますよね♪
    yukiさんちみたくアウトドア派ならよいのですが、これがなかなか…いきなりの登山やキャンプはムリなので近場のお山にいってみたり、海や川で水に対する反応を見てみたいと思っていまーす

    返信削除