2011年9月17日土曜日

番狂わせな日

早起き夫君の朝の一枚
寝坊なラフさんもいつもより早く起きだしてきました
朝焼け
 今日は王禅寺ふるさと公園へ
微妙なお天気の中、微妙なノリでボールと戯れるラフさん
catch up!
…気のりしなーい
ラフさんは雨の日はイマイチなんです
やっぱり降り出しました、雨 
トンネルで雨宿り中
雨上がりクンクン中
かえろー
 2匹のコにグイグイこられてチョット後ずさるラフさん 
えっえっえっ
 帰り道、14日に移転オープンしたてのベッカライ徳多朗へ
お日さま出てきたね
 徳多朗の前は車も人もたくさんいました
駐車場は満車、あふれ出た車は大通りにまで
大行列の大混雑
せっかく来たけど、今日はあきらめ
いつものプロローグで朝食ゲット
ドッグバック大好き
帰宅したら本日3人で女子会の約束をしていたトモダチからメール 
なんと昨日熱中症で運ばれ入院中なので本日キャンセル×
で、2人でランチすることになり、メイク続行
ところがコンタクトいれようとしたら激痛!…あまりの痛みにワタシもギブ
ってことで赤目の飼い主、本日も一日ラフさん&夫君と一緒
!
 ちょっと目を離すだけで
綿出し中
チョココロネパンから 綿がふわふわ~
ウレシソウ
ダメ!って叱っているのに、この笑顔
調子狂うんだよなぁ
青空なのに時々ハゲシイ雨
ちょっと番狂わせな一日です

[追記]
フィラリア薬投薬中
夜、ラフさんがクスンクスン言い出し、外に連れ出すと即Pンコ
拾い食いしていないしまたナゼ?
いつもと違うことといえば日中エアコン(30℃設定)つけてたことくらい
先週もエアコンつけてた日に調子悪くなったんだよなぁ
クーラーが苦手な飼い主、ラフさんに弱いコになってほしくないのもあって
この夏数えるほどしかエアコンは使っていません
逆にエアコンがすっかり苦手になってしまったのかも・・・?!
センセイにいわれていた通り夜ゴハンに先週のお薬を入れました
とりあえず様子見です

2 件のコメント:

  1. ヘンなお天気でしたね~~。
    ワタシも徳多朗さん 初日、開店前15分とお昼頃行きましたが、駐車場にも入れずそのままプロローグへ直行したヒトです(笑)いつになったら落ち着くでしょうかね~~。

    ラフくんも綿出し大好き?
    すずもです。ぬいぐるみ類はワタを出して遊ぶモノといまだに思っているようです。

    返信削除
  2. 徳多朗、大人気ですね
    やっぱし初日もスゴカッタんですね!
    いったいいつになったら食べられるんでしょう

    そうそうトモダチと行く予定だったお店
    塩麹のお店なんですよ~食べてみたいデス

    すずチャンも解体得意なんですね
    長持ちするおもちゃって存在するのでしょうか
    まるで綿あめのように楽しんで食べちゃうんですよ

    本日は絵に書いたような青空と雲ですねぇ

    返信削除