2011年9月4日日曜日

去勢手術 抜糸編

いよいよ本日抜糸 
エリカラミオサメ

写真だとまるで暴れているみたいだけど
全然
コロンっと横になっていただけ
3人がかり
パチン パチン パチン
ハサミで糸を切ってピンセットで抜く
文字通り抜糸
なんだろー…?
エリザベスカラーをとってもらえました
イイコだったからご褒美もらえたよ! 
オツカレサマ
動物病院に入りたがらないコは見かけるけど
動物病院から帰りたがらないコってめずらしいよね 
まだここにいるのーっ
 夫君に抱っこしてもらってお散歩へ
なんだかウレシソウ
強制送還
 公園でひさしぶりにフレキシに切り替えてダッシュ
軽々しく飛ぶように走り回るラフさんは
生き生きとしていていました
空袋
つらい一週間を過ごさせてしまったけれど
結果、健康で長生きしてくれるといいな
Zzz
のびーっ
ラフさん、オツカレサマ

2 件のコメント:

  1. ラフくん MTKさん、ダンナ様 お疲れ様でした!!
    ドキドキの1週間だったかと思われます。

    ワタシもすずの時は術前、術中、術後 それぞれ違った気持ちでドキドキでした。
    術後は歩けなくなっちゃうし、ご飯も自力じゃ食べられなくなっちゃうしでこのままだったらどうしよう
    と焦りましたーー。
    3日後から びっくりするぐらいの快復力で
    「えっ?なんだったの?」でしたが・・・。

    ラフくん 晴れてスッキリ!!
    これからますます楽しい犬生が待ってますね!
    それにしても エライなぁ~~
    抜糸もじーーっとしているなんて!!
    すずは病院嫌い、、
    診てもらったことのない病院でも 匂いでわかるのか
    病院前は避けて通ります。

    返信削除
  2. ゆりぞうサン、ありがとございますぅ
    うわぁすずチャンはゴハン食べれなくなっちゃったんですか
    オンナノコは開腹するから、さらにドッキドキですよね
    術後のほうが大変なのはニンゲンと同じなんですね

    幸いラフさんは食欲がなくなることはなかったので、ガツガツ食べる姿に励まされていました
    病院もたぶん、ご褒美もらえるので大好きなのかも…色気より喰い気
    飼い主に似たのかもしれませーん

    返信削除