2011年9月10日土曜日

意志表示

ぬけるような青空に不思議な雲がヒトスジ
早起きの夫君につられて今朝はラフさんも早起きでした
朝のお散歩ではフツーに大小すまし帰宅
朝ゴハンもガツガツ食べて遊んでお昼寝後
ラフさんがうろうろ落ち着かなくなりました
ン゛ン゛ン゛ン゛
トイレしたい時の声を出しますが、トイレシートに行っても座りこむだけ
?
玄関に向かおうとなんだか必死です
ひょっとして、と思い暑い中もう一度お散歩へ
P気味のンコ
やっぱりオウチではンコはしない主義なのね
ラフさんの意思を感じました

あ、その後はフツーに元気
夕方のお散歩では武蔵君とムジャキに遊んでましたよ

おっやるか!?
ラフさん、カオがコワイなぁ
ガウッガウッガウッガウッガウッガウッ
なんだかケンカしてるみたいだけど、仲良しなんですよ
ラフさんて元気だねぇ
 武蔵君、初めて会った時は全然ラフさんのほうが小さかったのに
今はラフさんのほうがずっと大きくなりました
男の子だけど女の子のようにカワイイお顔でとてもフレンドリー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿