2011年9月1日木曜日

パーティ

今日はトモダチ2人がエリカラ姿のラフさんに会いに来てくれました
ウレションが心配だったけど、来る直前にトイレを促したら
ちゃんとトイレシートにしてくれました
あぁなんてイイコなの!

お客さんに大喜びでテンションアップのラフさん
足をクンクン&ペロペロ
ラフさんも飼い主もいい気分転換になりました
いろいろありがとーっ
クンクンクンクン

今日は約3か月ぶりにあの場所を通りました
お散歩デビュー間もない頃に襲われた現場です
なんとなくイヤで今まで避けてきました 
なに?
今でも思い出すとコワイけれども…
ここです、ここ!
 来てみると、なんてこたぁないのよね
そんなもんだよー
 帰りがけにおばあちゃんに「お大事にね」と言われました
あともう少しだもんねー

0 件のコメント:

コメントを投稿