2011年8月31日水曜日

テクテクアルク

今日のラフさんは元通り元気!お散歩もフツーに歩いてくれました
そりゃそうです
昨夜から何度もソファの上に乗っかって叱られてたもんね
これで歩かなかったらオヤツ目当ての確信犯
♪マルマルモリモリ…
達成感?!
ラフさんはつまっていたモノをすべて出し切ったようです 
ンチが重いなんて初めてだぁ
ナントカヒルズマンション
瀟洒なマンションの前でしばし動かなくなる
そこ、ラフさんちじゃないよ 
ココがいいな…

イタズラも遊びも大復活!
エリカラがガンガンあたって痛いよ~っ
あそべあそべあそべあそべあそべあそべあそべあそべあそべ
のびーっ
エリカラを上手につかって昼寝
お水を飲んだ後、エリカラについた水滴もテイネイに舐める姿もあと3日
痛みがひいてきたのか、患部もそんなに気にしなくなってきました
頑張ろうね

夕方の散歩でまたチョットとぼとぼ歩き
動物病院の前では先生を呼んでるのかチョット吠えたりして
道路越えガラス越しに先生たちに笑われる
知らないオジイサンに「それは何のためにつけてるの?」と聞かれたり
知らないオバサンに「あらーエリマキトカゲみたいね」と言われたり
なんだりかんだり
手術自体よりその後の生活が大変なんだなぁ

今晩のラフさんは思いつく限りのイタズラをしてオオアバレ中です

0 件のコメント:

コメントを投稿