2011年8月29日月曜日

監視員+ストライキ

朝、起きたらハダカでした
夜、着せて寝たのに、どうやってTシャツ脱いだの?
忍術?
 なんだかすっかりエリカラになじむラフさん
距離感もつかめてきたみたいで、あまりぶつからなくなりました
朝のお散歩も昨日ほどは座りこまないでシッコ&ンコ
ゴキゲン?
んなわけないか
 今日は動物病院へ
ワーイ先生んとこの道だ!
 病院はカワラズ好きみたい
でも診療台に乗るのは嫌がるようになった複雑な犬心
消毒&バンソーコー
患部は問題がないとのこと 
エリカラもこのままでOK
スグにバンソウコウをとっちゃうので予備をもらう
月末のフロントラインプラスも投薬して問題ナシとのこと
ボク歩けなーい…
行きはあんなにグイグイいったくせに帰りは全然歩かない…
日向は抱っこ、日蔭は歩かそうとしたけど座りこみストライキ
ケッキョクほとんど抱っこするハメに×
ひょっとして甘えん坊になるのかなぁ

目を離すとスグに患部を舐めだします
今日も一日監視だなぁ
ムチウチ?
病院から帰宅後、全然動かないラフさん
目も合わせてくれないカンジ
夕方のお散歩は研修帰りで早かった夫君と一緒
それでも一歩も歩かない…
おまけに朝貼ってもらったバンソーコーが早くもはがれかけ
貼りなおそうとすると悲鳴をあげて暴れるので
夜、もう一度動物病院へ
患部に届かない処置として首にタオルをまかれてしまいました
クインカラーを買ってあげようかなぁ
帰り道、あいかわらず歩いてくれないし、なんだか怒っているラフさんです
ストライキかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿