2011年8月2日火曜日

夏休み

今朝は天気がよさげな雰囲気

6時過ぎのグランドでは子どもたちが野球の練習中でした
ラフさんはボールを目で追います
監督気分!
そういえば今年も飼い主の母校が甲子園出場です
がんばってほしいものデス 
公園の鉄棒では子どもたちが逆上がりの特訓中
ママ、けっこうキビシイ
実は逆上がりがデキナイ飼い主、教えてもらいたかったなぁ

ラフさんはトモダチが来るのを待っているようです
左見て
誰か来ないかなぁ
右見て
 来たぁ!
初めてのコだったけど、仲良くできました 
1歳のフレンドリーなミックス犬
初めて…といえばこのコ
コーイケルホンディエ!
KOOIKERHONDJE
JKC登録数100頭程しかいないめずらしいワンコです
飼い主テンションあがりまくり!

ドット?
今日も少し涼しいのでラフさんのおやつ作り
ボーロ
只今ラフさんはお尻だけクールボードにのって寝ています
Zzz

外からはセミの声
平和だなぁ

2 件のコメント:

  1. コーイケルホンディエ!
    我が家がワンコを迎え入れたい時、すごく迷った犬種です!
    まっ、今では柴っ子でよかったですが。。。笑

    ラフくんお友達をたくさん増やしてますね~。
    若い子も結構多いですね♪

    マウンティング。。。シンも嬉しくなちゃうとしますよー。手術しても変わりません~。爆
    いつもするわけではありませんが
    する時=楽しかったお散歩の日みたいです。
    家に帰ってきて、ワタシの足に。。。
    なので『今日のお散歩楽しかったんだなぁぁ~』と笑ってマス。。。
    直視してあげると止めちゃいますけど。爆

    返信削除
  2. yukiさんちの候補犬だったのですね
    ワタシ、初コーイケルホンディエでした!
    上品で高貴な雰囲気ですよねぇ

    昔から人の名前を覚えるのが苦手なのに、ワンコの名前は忘れないワタシ
    たくさんのワンコとふれ合えて、ラフさん以上に喜んでるかもしれません

    シン君は足派ですか(笑)先代犬チャム君(未去勢)もそうでした
    よく狼爪でひっかかれていましたよー
    たしかにラフさんも、テンションが高い時にマウンティングしてるかも~!
    なんか切なくてつらそうでカワイソウになってくるんですよね…とりあえず今度、病院へ行ったら先生に相談してみようと思っています

    返信削除