2011年8月28日日曜日

軟体動物

去勢手術3日目
なんでそんな狭い所に…?
寝相1
寝相2
レンタル中のエリカラ、サイズSN-3(22-32センチ)をつかっているラフさん
ワタシが首周りを測ると34センチだし、かなりキツメ
プロが選んでつけたものだし、そういうものなのかなーって思うんですが
時々「ウゴッ」と喉の音がするの、いいのかなぁ
明日先生に聞いてみよう
大きな花束を持っている気分です
抱っこする時、痛いんじゃないかってコワゴワ
今朝のお散歩で動物病院の前を通ったら
ラフさんが前に座り込み、閉っている病院に向かって
WOFWOF!(モノモース!?)
なんだか先生を呼んでいる様子
エリカラをとってもらおうとしてるのかなぁ?
ラフさん、病院嫌いにならないといいんだけど…
狙いすまして
と、届いてる?!
柴犬ってモノスゴイ軟体動物
だんだん患部近くを舐めるようになってきました
なんだかもうムキになって舐め続けるので
夫君のいらないTシャツを着せてみました
固まっております
夕方のお散歩で、ラフさんはすっかり歩かなくなりました
どうにも患部が気になって仕方ないよう
トイレもなかなかしてくれません
そこそこーっ
オウチでも常に患部を舐めようとするので目が離せない
気のせいかエリカラがあたる部分が赤くなってきています
一週間、ガマンできるかなぁ
夫君が至りにつくせりで掻いてあげています

2 件のコメント:

  1. 無事に終わってよかったですね~~。
    私も気になって、ラフくんのブログを
    更新、更新、更新、更新~してました。笑

    エリカラ。。。見ているだけで
    こちらが滅入っちゃいそうですよね。
    シンは未体験なので、したらどうなちゃうんだろう~?
    なにはともあれ、あとは回復するばかり!
    早く快適な日が来ますように~。

    返信削除
  2. yukiさん、ありがとうございます
    自分のコト以外は超心配性なので、ワタワタしておりました
    シン君はエリカラナシだったんですよねー
    もう一度あの頃のシン君日記、読みなおしたりして気持ちを落ち着かせたりしておりました…
    抜糸まであと5日、チョット落ちつかない毎日が続きますが
    どんな変化が生まれるかも楽しみに過ごしたいと思いまーす!

    返信削除